もうすぐお盆。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

みなさん、もうすぐお盆ですよ!
ダーリンズandハニーズが帰って来ますよ!
お盆ってね、ソワソワしちゃうよね。
関東組は一足お先に帰ってきたのかな⁈
あの世とこの世の門も交通渋滞があるのかな?


この4年半の間、いろいろ考えたんだよぉ。

大ちゃんは天国にいったのじゃなく、、、
って設定を。

冤罪で刑務所暮らし。
冤罪ってとこがポイントね(*゚v゚*)

マグロ漁船に乗っている。

途方もなく遠い国に単身赴任中。
携帯もつながらないとこね。


徴兵
日本人なのに、よその国からオファーがあって仕方なくね、、、。


潜水艦に乗っている。

でもさ、何れにしても時が経てばどれも帰ってくるよね。。。


帰ってこないからねぇ。。。
困ったもんだ。

大ちゃんは私のことをよく、
糸の切れた凧って言ってたけど、
今じゃ、大ちゃんがそれだよ(笑)


お盆はさ、馬に乗って早く帰ってきてね!
牛に乗ってゆっくりあちらに帰って行ってね!

ってことで、きゅうりとナスで乗り物を作ってお供えするじゃん。

早くさ、、、

牛に乗ってゆっくり帰ってきてね!
帰りはフェラーリで早く帰って行ってよね!

の域に達したいものだ。。。


何年くらいでその域に達するんだろうね(笑)


{385781D1-532D-4378-8B76-B84310850348:01}



夕日が真っ赤に染まってたよ。
大ちゃんがいるところも太陽とかお月様とかあるのかなぁ。。。