おおつか | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日のお昼は、お弁当作りがなかったから、お外で食べた。

スタッフのおじさんのオススメ、おおつかってお店に行ってきた。

大衆食堂、落ち着くねぇ。。。
歳かなぁ(笑)

{2EA17AF9-F8A8-4D3B-A9CE-A69DA4BEEEAA:01}

メインと副菜の組み合わせで頼むランチは670円!


魚の塩焼きと酢の物にしたよん。

ご飯の量がめっちゃ多かったから、減らしてもらいました(笑)


さすが、おじさんオススメのお店だけあって、お客さん全員おじさんか、おじいちゃんだった(笑)


普通に美味しかったです。

ランチに出かけても男の人って見かけないけれど、こういうお店にいっぱいいるのね(笑)


こういうところで、お昼を食べてお仕事を頑張ってるんだね。。。

暑いから大変だけれど、おじさん達fight‼️