むすめっちとデート | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日もお仕事に精を出す未亡人です。

木曜の夜、久しぶりにむすめっちとデート!

職場近くの駅まで出てきて貰って、
まずは、むすめっちと一緒に食べたかった、最近お馴染みのジェラートを(*≧∀≦)ゞ

{8BF4B59C-25FA-44CE-A5F6-09AA3E3AA7A5:01}

また先回同様3種盛りオーダー!

バナナ、マンゴー、フランボワーズをチョイス。
ほんとはココナッツが良かったんだけど、あり得ないと軽く無視された(´_`。)グスン


フルーツ生ロール半分がドンってのっかってた(笑)


シングルの値段を確認したところ270円。
これは、540円ღゝ◡╹)ノ♡

めっちゃ安くない⁉️
大満足の私たち。

でも、、、次に行ったお店が(´_`。)グスン


エクストラコールドが300円って書いてある小洒落た鉄板焼きのお店に入ったんだけど、、、
本日大人数の予約が入ってるので、鉄板焼き以外のお料理になりますけどいいですか?って(笑)

ダメでしょそれ(笑)

諦めて、会社の女の子が教えてくれたお店に行った。


{6076CA29-C4E2-4E0B-BBD7-1D1639913200:01}

3Fの誰も居ないソファー席でくつろぎすぎるむすめっち(笑)

{14E504E4-AA90-416B-88C3-A3070548A15F:01}

私はミモザを飲み、むすめっちはバナナジュースを注文。
氷だらけだから3口で無くなる(笑)
なのに700円(´_`。)グスン

アボカドとブロッコリーのサラダなのに、ちいこいのが3つしか入ってなかった。
おふざけも程々にしておくれよ。。。

{0083FE08-0549-4A92-8881-B30A948AC421:01}

ハンバーグプレートやパスタとかのがっつり系頼んでくれず、アラカルトばかり頼むむすめっち。。。

美しいバーニャカウダは、氷だらけで1000円だし。
ソースが温まる前に食べ尽くす(笑)
つまみ食い程度しか入ってなかった。

{CDC1D8EF-70D7-445B-AC66-C49F4F055795:01}

ベーコンとアスパラのアヒージョ。
唯一パンチがあってホッとする。。。
が、、、むすめっちが9割方食べた。

飲み物のおかわりをしようとするので、早々に店を出た。。。

お腹いっぱいにならず、このお会計なら
櫃まぶしとか食べれたし(´_`。)グスン

こういうお店はガールズトークに忙しい女子が行くとこだね(笑)

おっさん風のママと食べ盛りのJKには向いていない(笑)

大失敗だ。。。

でも、むすめっちは、2人でユックリ楽しめたんだからいいじゃん!って。

ま、、、それもそうだね。

こういうのもたまには必要だよね。。。


楽しいひと時でした。