ジェラート | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この夏、20種類のジェラートを全て食べ尽くす計画。。。


着々と進んでおります。


この前の日曜日に、®ちゃんとお家でBBQをすることになったんだー!

Campから帰ったばかりなのにね(笑)

夏だからね、BBQは何度でもいい!


で、ドゥリエールの近くにお肉の買い出しに行ったからついでに®ちゃんと食べに行った!

本当はそれが1番の目的(笑)


美味しいものって、好きな人と共有したいもんね。。。

{523A8145-FE47-4AC8-8AC6-2A71D35FAE40:01}

お店のお姉さんオススメの3種盛り合わせにしてみた。

スプーンがレトロだね。。。

これを2人でシェアするの!

量が多くて大満足すぎー(笑)

ピスタチオと、マンゴー、ブラッドオレンジをチョイス!


どれもサイコーに美味しかった(*≧∀≦)ゞ


特にピスタチオは、50円増しなだけあって、アホみたいに美味しかった(*≧∀≦)ゞ


池下ロールまでついて、お値段590円。


いつも食べてるのが、シングルで200円台だからかなりお得ーーーー!


今日は、夕方にむすめっちを駅に呼んであるからら、一緒にジェラート食べるんだぁ(*゚v゚*)

そのあと、2人で夕食食べに行くの。

むすこっちが軍曹と鬼のCampに出かけたからね(笑)

無事に生還することを願う。