ちゃんりおデビュー。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ブロ友さんが教えてくれた、ちゃんりおってのやってみた。

Amebaのピグの要領で作ればいいんだね。。。


欲が出て、可愛らしく作っておいた。

{72DF5280-7D83-419D-93CA-4748024F071C:01}

ついでに、現実では水着を着ることもないので、ビキニ着させといた。


でも、納得がいかず、写真から作ってくれるのもやってみたんだけど、、、コレだよー。


{88280DDD-2EFA-42C1-B604-064FB58C9EE6:01}

髪型全然違うし(笑)
ドレス着てるし(笑)
しかも似てない(笑)


で、もう一回違う写真でやった結果。


{A4E94287-2184-4D39-AE53-D50BA87EAA0F:01}

ナゼ制服?
おメメは赤いし(笑)
でも、、、高校生のときの私に似てるかも(笑)


むすこっちにどれが似てるか聞いたところ、

1枚目の点々の鼻だけ似てる。って(笑)

うん!
間違いないね(*≧∀≦)ゞ


ちゃんりおデビューは、こうして幕を閉じた。