母子のCampって、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

木曜、金曜と大好きなHちゃん母子と一緒にCampへ行ってきた‼︎

天気は午前中だけ雨だったけれど、車から降りるとやむ(笑)という素敵な天気に恵まれた。

おかげで暑くなくて快適ー!

道の駅寄って買い出ししようと思ったのに、お休みばかり、、、。

高速で1時間の所を、下道でグダグダして5時間かけて到着(笑)

{A456B6A7-0D98-482E-927A-9EEF08DB4E36:01}


母子のだらけたCampだから、コテージです(笑)


{0B7E8D33-C31E-4DEC-9757-A42CF3076CF1:01}

エアコン完備(笑)
ベッドルームありの、


{E25A3C12-22E8-4593-A06F-82A445524B1E:01}

キッチンもあって、炊飯器、レンジもある。
何でもあった。
普通のバスルームもある(笑)

{28B89625-B638-480E-B34A-A6A03FD89054:01}

中庭でBBQをする。


って、、、
人んちじゃん(笑)

{0937EDC3-4BF0-41D0-9027-97A66263F6F0:01}

友だちにCampの報告をしたが、、、
これは、Campと言ってはいけないと言われた。


{2E21B380-1CC5-4C4A-8393-2C1E03A724CF:01}


コテージ前のサイトでは、
本格的なキャンパー親子がいた。

ハンモックまで吊るして、ホントにオシャレー!

でも、片付けめんどくさそー(´_`。)


こういうのはパパさんがいるファミリーがやればいいんだよぉ(●'w'●)

母子はね、、、
これで充分なんだから。