Camp続編 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

Camp続編だよ。
写真多いよ。ごめんねぇ。。。


鱒の掴み取りを夕方からして、、、

{A4381E9E-3EE8-4F48-A6BD-2D2E275627EB:01}

キッチンで捌くむすこっち。

{0FF1E480-EE3C-441D-8DA5-2AF112EFCC75:01}

いろいろ焼いたよぉ!

{42E92B5E-F8C5-4D62-9002-1CD81F26B315:01}

なんでもないチキンが美味しいのは、やっぱり炭火焼きだからかな?
みんなでワイワイ食べるからかな?

{93637A2C-C7D2-4CBC-B92D-6DE68592B765:01}

焼き野菜って、結局炭になりがちだから、急遽焼きナスにしてみた(笑)

鰹節が無いのは残念だが、ポン酢があるから大丈夫!


{B31CA692-EE8C-4FAA-B848-B556EAB30F36:01}

翌日は朝からいい天気(●'w'●)

ゴルフ場にしか見えない(笑)

{278BEE46-C7A9-45AC-BB75-815DC7C79B54:01}

川で遊んで、、、
後は彦根に遊びに行った!

{AC6202C7-8297-4ED9-8884-AE49B5EEAC93:01}

城下町はやっぱりステキな空間。

{DC06FBAF-63DC-41DA-8BC2-C8AD838206DF:01}

たこ焼き食べて、、、

{1CB5FA5B-A391-43EC-AC2C-FBEDEC494533:01}

井伊直弼御用達のお店でお土産買ったり、
ここは天皇家にも献上してるらしい。


{08BA460C-A8F4-404D-A33D-745F3989B025:01}


和菓子好きな子どもっち大喜び!
いろいろ食べあるく。


{310DB9BD-7280-4766-A2D5-B3D8192DD0CA:01}


クラブハリエでお買い物!
たねやとハリエは系列店なのね。。。

{7D730F88-76D0-49D9-841D-945F2E2E29A6:01}

近江牛の握りを食べた。。。

{E9BCF6E5-F9D7-4B11-BC76-3CDDAFB28D14:01}


琵琶湖では、翌日の鳥人間コンテストの準備をしてたよ!

帰りは高速で1時間半(笑)
近っ(●'w'●)

Hちゃん!
運転おつかれさまーღゝ◡╹)ノ♡

帰りにサプライズが、、、。

私が見てた器を内緒で買っておいてプレゼントしてくれたの、、、(´_`。)グスン


{F0A4908E-0D98-44D2-B42B-D56AF955088A:01}

Hちゃーーーーーん(*≧∀≦)ゞ
カレシみたいで笑えるぅ(*≧∀≦)ゞ


何か美味しいもの作ってこの器に盛り付けるからウチ飲みしようね!