ねばねばねばーる。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすこっちが、スーパーでどうしても買ってくれとせがんだものは、、、

モロヘイヤ。(*≧∀≦)ゞ

なぜ。。。


今夜はそのモロヘイヤと納豆でねばねばねばーるな一品を作ってくれたよ!

夏休みだしね。。。

できるだけ手伝ってもらうの(*≧∀≦)ゞ


{AF03DA3A-048C-4397-A256-A6754AD62B43:01}


ねばねばねばーる


モロヘイヤをサッと茹でて刻む。
納豆、鰹節、だし醤油で和えるだけ。

チョー簡単で、栄養抜群!

{406251BE-C686-41ED-BF1F-13C34D68C862:01}

ご飯の上にのっけてました(笑)


ご飯が進むね~。

うちの子達、お米をあんまり食べないから、なんとか食べる工夫をしないとね。


なにか、おすすめあったら教えて下さいね!