ガーターベルト。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前初めてクラブにお出掛けして来ました!

名古屋の栄にある某クラブです(●'w'●)

そこで1人楽しく踊っていた人が、、、。

大木ボンド風のデッカい人、、、
男性なのか女性なのか不明。。。

服装は女性だから、女性としておこう。

彼女は、昔のピアノの発表会のような出で立ちなんだけど、ロングスカートのセンターがぱっくり割れて太ももまで露わになるのだ。。。

しかもガーターベルトを付けている(*≧∀≦)

話しかけられて、、、意気投合はしてないけれど、ガーターベルトを触らせてくれた(笑)

触る必要があるのかどうかは不明だけど、、、。

H&Mで買ったのよ!
あなたも買いなさいな。って勧められた(笑)


買ってこよっかなぁ(●'w'●)


話変わって、、、
ある男性と出会ったんだけど、
あまりお話していないにも関わらず、
「あなたは、私とソックリだ。
凄く似ている。」
と言い切られた。

でね、生年月日を教えてくれたんだけど、聞いてびっくり‼️

なんと同じなの(笑)

誕生日だけでなく、年も、、、。


生きていると、ビックリすることってあるよねぇ(笑)