今朝の失敗。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今朝ね、駅の通路にあるコンビニで買ってみた!


{C2F66904-1239-4C4F-BC2D-2D3AFB72CA04:01}


おー。
我らが愛するコメダ珈琲のまろやかミルクコーヒーがあるではないか。。。


早速買ってみた。

{26A9283F-2BBC-4B9E-93E0-DF490C285C6D:01}


キャップ部分にはおじさんもちゃんといる。


地下鉄待ちの隙間に飲んでみた。



(இ(エ)இ`)


あっまーーーーーーー(இ(エ)இ`)

あり得ない甘さ(இ(エ)இ`)

カブト虫でも躊躇するわ。。。

コレが世の中の甘さ基準なのか⁇

Blackのコーヒー買って、割って飲んだよ。。。


コメダで飲むときは、ガムシロ、砂糖は自分でお好みだからね、、、。
失敗だよぉ(´_`。)グスン


今日は早引きして、むすめっちの三者面談に行ってきます!

最終日の最終時間の面談。。。

なんか、、、
言いたい事でもあるのかなぁ(´_`。)グスン