大ちゃんに身体を乗っ取られた。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前の日曜日、マチュ、ネイルの仕事、義理のお姉さんと会うって感じでバタバタしてて。。。

朝もお昼も食べるのを忘れてた(*≧∀≦)ゞ

16時にお義姉さんに会った途端、カタカタって小さく手が震えてきた。。。

ヤバー(´_`。)
何か早く食べないとって、お義姉さんと入ったペリカンカフェで頼んだのがコレ。。。

{0F03063C-E21A-4F5C-879B-F5395177CC4D:01}

ココアフロート。

誰が食べるのぉ(笑)

こんなん産まれて初めて頼んだわ(*≧∀≦)ゞ
大ちゃんの仕業としか思えない。。。

無理ー(笑)
食べれないよぉって思ったけど、
あっという間に無くなった(笑)

なぜか食べた記憶すらない。。。

実家にむすこっちを迎えに行き、母の手料理をペロリと平らげた。

ガツガツと部活後の男子のようにね(笑)


人が作ってくれるご飯ってどうしてこんなに美味しいんだろー。。。

毎日どこかを渡り歩いて過ごしたいな(笑)

多分、この日は大ちゃんが私の口と胃袋に乗り移ってたような気がするーღゝ◡╹)ノ♡