この坂を登ると、、、。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日の仕事の帰り、ちょっと違う道で駅まで帰った。

近道探すつもりだったんだけれど、、、
なんだか懐かしいというか、なんか私ここ知ってる気がする!って坂に巡り合った。

デジャブ?
ん?
なに?この感覚って、、、。

この石畳みの坂を登ると、、、、、、、




あっ   (◎ω◎)~ 



そこにあったのは、むかし付き合ってた人のお家だった(笑)

ビックリするわ。

懐かしすぎる。。。


25年以上も経つとさ、街の雰囲気って変わるじゃん。

古いものと新しいものが混在した街並み。
彼の家は変わらずそこにあった。。。

表札見て慌ててUターンして、坂を下った(笑)


世間って本当に狭くてさ、、、
彼は偶然にも大ちゃんと同じ高校のクラスメイトだった(笑)

入社式の写真を見せた時に、
「どうしてダイスケがいるの?」って、、、。


大ちゃんとはまだ付き合ってなかったけど、初めて会った日にこの人と結婚するだろうなぁってわかっちゃったから、その彼とは即お別れしたんだ。


カンのいい人だったから、
「ダイスケのとこいくの?」って言ってたな。



世間って狭いね。。。

「ダイスケって死んじゃったよね。」って
言われたら怖いから、、、(´_`。)
この道を通るのはやめておこう。