伯爵 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日もお仕事のmibojinちゃんです、、、。
これから、毎週土曜日はお仕事なの。

ま、楽しいからいいんだけどねぇ(*≧∀≦)ゞ

今日のお昼はお弁当持たずに、近くのカフェっていうより、喫茶店でランチを頂きました!

いま、ちょうど食べ終えたところです。

珈琲専科 伯爵のコーヒーは美味しいです!
初めて入ったお店。

{70F5C0E5-B65C-4B77-8589-909CFB5748CA:01}

ハーブチキンのサンドイッチです!

サンドイッチ大好きーーーー(*≧∀≦)ゞ


時間がゆーっくり流れてる感じで、気に入っちゃった~o(^▽^)o


久しぶりに皆さんのBlogもチェックして、楽しいひと時を過ごせましたღゝ◡╹)ノ♡


それにしても、、、
人から淹れてもらった珈琲ってさ、
ほんと、美味しいよねぇ。。。