ドゥリエールのイタリアンジェラート! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今週は、火曜日だけお休みで明日もお仕事!
だから、今日の帰りはご褒美にジェラートを食べて帰ることにした(*≧∀≦)ゞ

甘いものはあまり好きじゃないけど、冷たいのは好き(笑)


{1D9C51A3-C974-4008-9530-176D4F0CF059:01}

色がとってもキレイで見てるだけでも楽しくなっちゃうo(^▽^)o


もちろん私はミントチョコを注文だよ!

{EB110C0E-E0C6-41A7-AADA-7BE1C0BA27F2:01}

めっちゃ美味しい(๑>◡<๑) ੭ੇ փႱ Ɩ ıՇ ̏ ན❤

毎週ひとつずつ食べて、全部制覇することにするか。。。

20種類あったよぉ。

女子に人気なのは、フランボワーズなんだってさーღゝ◡╹)ノ♡

{CB3BE027-D383-4D04-A6C0-A8E85504131F:01}

赤がステキなお店ですよぉ。
結構昔からあるんだよねぇ。
25年前にはドゥリエールって普通にあったよなぁ。。。

{97D69A07-2A42-4BC8-95B5-367D28E1B500:01}


お店の人は、サービス精神旺盛なので、小盛りで注文したした(笑)

{BE11E4E3-DADA-41C2-9022-221BEAEE95E0:01}

はいღゝ◡╹)ノ♡

あ~んしてღゝ◡╹)ノ♡


甘さ控えめで、本当に美味しいo(^▽^)o


はまりそー(笑)