名古屋の朝はやっぱりモーニングでしょ〜。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日、お仕事がお休みだったからmちゃんと久しぶりにモーニングに行ったよぉ。。。


カトニーってcaféですღゝ◡╹)ノ♡

25年以上前からあるお店。
もちろんリニューアルはしてるけどねぇ。

{00B0DDE2-EAB3-4E71-ACC5-1EEA3B3B3A22:01}

540円でこれなら良くない?

名古屋の朝は、やっぱり小倉トーストでしょ、、、。

厚切りのトーストにバターが塗ってあって、餡子をのせて食べるの。

お好みでホイップクリームもね。。。

どちらも甘さ控えめだったから、私も食べたよぉ。
でも、ホイップはいらないや。。。

大ちゃん、毎朝餡子のせてトースト食べてたなぁ。

井村屋の缶詰めの餡子でいいの。
わたしが作ると甘さ控えめだから、あまり好きじゃないみたい(笑)

名古屋の朝は小倉トーストで始まるね。