ラストボスジムから新しい環境へ! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日から7月ですねぇ!

昨日ボスジムラストでした(*≧∀≦)ゞ

キッチリ3年間、事務机もない状況で、私にしてはよく頑張ったと思う。。。

最後は、深く関わった方々から、いろんなプレゼントをいただきました。

会うと泣いてしまうからと、プレゼントを他のスタッフに託してくださった方もいた。。。

メールを頂いたり、優しさ溢れるお言葉を頂いたりと、とてもいい1日になりました。


終わりよければ全て良し!ですね(*≧∀≦)ゞ


今日からは、新しい職場でバリバリ働きますよぉ~ღゝ◡╹)ノ♡


そっちはそっちで古い方が2人抜けてしまったから大変だー。。。

即戦力とは程遠いわたしだけど、居ないよりはマシですから(笑)

今日は雨だから、静かなチームのお部屋担当がいいなぁ。。。

元気チームと静かなチームに分けられてるの。

静かなチームでは、ずーっとカードを受け取りながら、(カード配りが好きな子がいるからね)認知が進んでる方のために懐メロを唄い続けるの(笑)

静かな声で囁くように歌うの(笑)

大きな声が苦手な人がいるからね。。。

森昌子さんの先生と、八代亜紀さんの雨雨降れ降れもっとふれーがお気に入りらしく、ちゃんと振り付けをしてくれるの。。。

さて、静かなチームに当たるかな⁉︎