懐かしくて好きなもの3つ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前種蒔きしたポピーが咲きました!


{E367AAE3-9EFB-47B0-9120-BAD6AA17975E:01}



もう、、、めっちゃかわいいღゝ◡╹)ノ♡
しかも、一番好きな色のやつだった❗️

幼稚園のとき、あまりにも薄っぺらくてキレイなので、思わず食べたんだよねー。
とりあえず何でも口にいれる子どもだったかもしれない(笑)

真っ赤なチューリップも食べたしね、、、。

どっちが美味しいかと言うと、断然チューリップです!

ポピーは、口の中でへばりついて大変だった。

1番最悪だったのは、透明がかったピンク色の紙石鹸。。。
今でもあの味は忘れられない(´_`。)グスン

蟹になった気分だよ。

{0C179564-BCF0-443A-9DB7-501EE585C0A0:01}

あとは、ヱビスビール!
昔はヱビスばかりだった。。。
大ちゃんが冷蔵庫の中の一段を、ヱビスでパンパンにしてくれた。
うーん。懐かしいねぇ。
でも、最近は黒ラベルの瓶派です(笑)


{17C9828B-B5B3-415D-A157-7112E78DD611:01}


そして、トムとジェリーね。
もう、これはテッパンでしょ。。。
年代的に(笑)

夕方は、毎日トムとジェリーを見ながら夕飯を待つのがお約束ね。
幸せだったなぁ。。。
お母さんが作る夕飯の匂いや音が大好きだったなぁ。
何でもない普通の幸せなひと時。

{03AABEF1-9822-439D-B408-A80CAF1321BE:01}


こんなにセンスのいいモノどうしてもっと流さないんだろう。。。

音楽で全てを表現する事が出来るってステキすぎるわ、、、。

うちの子どもは、トムとジェリーで育てたよ。
それは、大ちゃんとも意見がぴったりだった!
あと、Mr.ビーンね(笑)

おばあちゃんちでは日本昔話ね!
これも必須ですღゝ◡╹)ノ♡

で、うちの実家で花札ね(笑)


話は、大きくそれちゃったね。

みんなは、何が好き⁇