地域別懇談会報告。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

すっかり忘れててさ、1時間遅刻して参加した高校の地域別懇談会。!(◎_◎;)

しょっぱなからやっちゃったわ(笑)

相変わらずふざけた親である。。。

ま、あと1時間あるしとりあえず行ってみよ。って感じで参加した。


コメダ本店の2階で行われてたそれは、ラウンジを思わせるような雰囲気だった。。。

大きめの3つの島に分かれ、40代~50代のホステスさん多目の、それぞれの島に若いメンズがポツポツいる。。。

ちなみにメンズは先生達である。

熟女だらけのラウンジ(笑)
と言うより、客の少ない塾女キャバクラだな。
結構みんな盛り上がっている。


先生が遅れてきた私に、笑顔でようこそ!って出迎えてくれ、席までエスコートしてくれる(笑)

メニューの中なら何を頼んでもいいですよ!ってお好きなものをどうぞってღゝ◡╹)ノ♡

うわ。パフェ食べてる人いる。
自由すぎるだろー(笑)

テーブルにはサンドイッチのヤマがある❗️

お腹空いてたからトマトジュースにしたんだけど、熟女達ドン引き。。。
どしてそれ?って。
変わった子来たー!
初めてお会いするのに、皆さんフレンドリーすぎる(笑)


隣に体育教師が座ってたんだけど、延々とサンドイッチを食べ続けていた(笑)

勉強の話は終わったのか、みんなそれぞれの雑談
で盛り上がっていた。
アルコールもないのに凄い盛り上がりよう(笑)

1人のママが先生に質問した。
「ねぇねぇ、先生ってさ、こういうイベントとかは残業代とかつくの?」

まぁ、一応お手当はつきますねぇ。。。

「だよねぇ。じゃなきゃやってらんないよねぇ。」


凄っ(笑)
イベントとか言ってるし、質問内容もビックリだし、友だちと喋ってる感じだ。。。

〆ではイケメン先生が、みなさん、次回の会場はどこがいいですかぁ?
学校がお代は持ちますからねぇ!
飲み屋さん以外でおねがいしますよぉ!

わたし、スタバがいいー‼️

いや、、、出入り禁止になるだろ。。。


軽すぎる(笑)
へんな学校だ。。。
私たち親子にぴったりだね。


うちの娘は陸上部のマネージャーをしてるんだけど、顧問の先生が突然現れ「あーーーー‼️似てる!ソックリじゃないですかぁ‼︎」って。。。

顔は似てないんだけど、最近、親からも私たちの雰囲気が似てるようで、間違えられたりする。

顧問の先生が、今度部活の飲み会を初めてやるんで来てくださいね!って。
お酒好きそうですもんねぇ‼︎って。。。


本当にここは高校の懇談会会場だったのだろうか、、、。


とりあえず、次は飲み会に挑むとするか。


チラシには少人数でも決行!と書いてあった。


乱れ具合が見ものである。。。