男友だち | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

わたし、中学から女子校だったから男友だちって居ないんだよねぇ、、、。


たまにここに登場するギリギリ父さんは、友だちってより保護者だし。。。

だから、昔から男友だちってのに憧れている。

今日の午後、元保険屋の男の子が遊びに来た。

彼は23歳の頃からうちに出入りしてるんだけど、今年29歳になるらしい。

人懐こい高校生みたいな子だったけれど、仕事出来る子だから、2年前にヘッドハンティングされ、うちの保険屋さんじゃなくなり、今は大阪に住んでいる。。。

たまにこっち方面に来る時は、うちに遊びにやってくる。

だいたい前日に電話がかかってきて、明日行ってもいいですか?みたいな感じ。

わたし、めっちゃ忙しいのに、いつも不思議と予定が無い時にふらっとやってくる(笑)

お家で、コーヒー飲みながら4時間ずっとお互いの近況報告をして、大笑いして過ごす。。。

わたし的に、気の合う甥っ子って感じだな(笑)

こういうのが男友だちって言うのかな。。。

彼女のことで悩んでいたから、サトミさんを紹介しておいた(*≧∀≦)ゞ

早速予約してたのがかわいらしい。


いい方向にいきますように。