間違えた。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前ケアのお仕事のとき、、、
靴を間違えて履いていった。。。


プーマの黒にピンクのラインが入ったキュートなスニーカーを履いたつもりだったのだけれど、
地下鉄に乗り込んで、なんだか履き心地がおかしいと思い、足元を見てみると、、、


{00B731A9-B6CF-4145-824A-CCE6AED5FC22:01}


むすめっちが小学生のときに履いていたスニーカーではないか。。。


スーパースターとか書いてあるし(笑)

この恐ろしくダサいスーパースターを履いて、おしゃれな街、覚王山をうろつき、ランチを食べ、仕事帰りにはデパートにまで立ち寄ってしまった(◎_◎;)


そして、期間限定で出店している  ケイミー  にてワンピースの試着までした。

試着時、店員さんがこの小汚いスーパースターをふちっこに置きなおして、お店の華奢な感じのミュールを揃えてくれてるのが床の隙間から見えた。

もう、、、罰ゲームのようだ(´_`。)グスン

いい訳するのも変だしな。。。


帰りの地下鉄では、知り合いに合わないように寝たふりをした。
駅からお家まで、早く暗闇に紛れこもうって思ったら、水色の部分が光っているのに気がつき、ダッシュで帰宅した(笑)



二度と間違わないようにしなくては。。。


しかも、、、このBlog、、、
書き溜めておいたものだったんだけど、
日にち設定も間違えてアップしてしまったので、再度今日アップしました。。。

タイトル通りである(笑)