こんなとこで遭遇するとは、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ボスんとこのマンションの駐輪場で遭遇!

むすこっちが何年か前に乗ってた自転車‼︎


うちのむすこっちは、保育園の頃からズーーーット自転車はレンタルでした。

自転車屋のおじさん、買わせてくれないんだもん(笑)


子どもなんて直ぐに大きくなるから買っちゃダメって(笑)


選ぶ自転車によってレンタル代が異なるの。

月200円とか、月400円だったりとかね。
半年払いして、更新していくの。

安っ(笑)
最高のシステム。

同じのに乗ってもいいし、変えてもいいの。
むすこっちは、半年で飽きるからガンガンいろんな自転車に乗ってたよぉ!


{0F4C2B7F-E3AA-4AC1-B8E0-E42012734FB1:01}

でね、一時期乗ってた自転車が駐輪場にあったの(笑)


なんだか嬉しくなっちゃったよぉ(*≧∀≦)ゞ

それにしても、いいシステムだと思いませんか?

たしか、全国にここしかなくて、メディアによく取り上げられてるみたい。。。


大ちゃんが子どもの頃からお世話になっている街の自転車屋さん。


わたしの就職先までお世話してくれる自転車屋さん(笑)

ご夫婦は仲良しで、60代だけれど手を繋いで氏神さまへ毎朝掃除に出かけていきます。

とても可愛らしいお姿です。。。

ずっと元気でいてほしいなぁ。

親子代々でお世話になるっていいね!

今年の春に、おじさんとこで子供たちはそれぞれ自転車を購入しました。
わたしの母からの入学祝い。

おじさんが、ちょっとだけ寂しそうにみえたのは気のせいかな。。。