お土産 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

熱海のお土産に羊羹を頂いた。


{A336C289-EFF3-4B94-BA26-EF0DE58AEA5D:01}

橙(ダイダイ)の羊羹はなかなか美味しかった。

{333B6549-CE5B-4468-8E57-B0AF3064B8D1:01}

わたしは苦手だから、ペラペラに切ったものを。


ちなみにこれ、砂糖抜き前のお話です。。。
砂糖抜きは20日まで続きます。

{D3F1880E-00A3-4E50-A9DB-886A4AAED139:01}

この鶴吉羊羹はね、元ホストが作ったんだってさ。


{66B0BD97-474E-4E0E-BB7F-3BA95ED741C2:01}


うちのゴルフのコーチにソックリな四代目(笑)


なんと、羊羹BARもあるらしいではないか。

来週行っちゃおっかなぁー(笑)


今日はサザンのLIVEだよ。。。
知らない人達も一緒だから、ちょっと緊張。。。
でも、はじけてこよぉ。


まずは、蓬莱軒の櫃まぶしで勢いをつけてきます(笑)


行ってきまーす(*≧∀≦)ゞ