ニャバクラ始めました。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

実は、、、ニャバクラ経営始めました。


{7F391DD6-E504-4177-B1A7-ADE4DBA8957F:01}

うちのNo.1ニャバ嬢は、もちろんチャーミィ!


支配人は、このお方。

{DFF8DC5E-D624-4A42-9A6E-32BCA97509B0:01}


赤い蝶ネクタイがお似合いのニャアミィさん。




{12AB5FF0-0F28-4BE6-A9E1-51799192239A:01}

いらっしゃいませぇღゝ◡╹)ノ♡
最近、どこで浮気してたの~?
寂しかったにゃー。
ウルウルの瞳であなたをやさしくお迎えしますよ~ღゝ◡╹)ノ♡

{D641FF28-306E-4B37-A852-D4B11605EBCF:01}

獺祭のボトルおろしてもいいかしらぁ⁈
チャーミィね、獺祭が気に入ってるのぉ~。


{35A5A5E4-3572-4B46-90DC-DC42AA10A9AA:01}

でも、まずはあなたに逢えて嬉しかったから、
シャンパンで乾杯しましょ~よぉ(๑>◡<๑) ɭ


あとは、干物と~

{5E150C53-8908-487A-AA55-B4DA6BF83F48:01}

あなた、二階堂で良かったわよね?
わたしは、獺祭をいただくわねぇ。


{84363EE4-3908-4BA5-8E2D-4B70A162F21E:01}

なみなみにお願いねぇ。


{0B08C0BE-8B34-40DB-874B-658B4807F15D:01}

んーーーー!
美味しいにゃ。



いっぱい呑んで、食べて、、、


{A29C5492-0953-40FA-84DB-FE8FD2EB6F67:01}

翌朝、こんな感じ(笑)


チャーミィお疲れさまぁ(*≧∀≦)ゞ