また始めたらしいよ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

{0A1AB3E9-D5B3-4ED4-8A83-6AD3B94818EA:01}

もう夏って感じだね。

                               オレ、暑いの苦手。。。
                               毛皮着てるし。



{39628875-FC27-4008-8846-FA9660987814:01}

そういえばさ、
昨日からまた始めたらしいよ。

                                                何を?



{06D80DFA-3BA7-4E3C-A16C-78FEB41C926C:01}

甘い物食べないってやつ。


                                 あー。それな。
                                 身体めっちゃ軽くなったって
                                 めっちゃはしゃいどったな。



{8402DA18-E10F-4CF3-9543-FE9EC77573BC:01}

昨日から20日間やるって言ってたけど、、、
ちゃんとできるのかしらね。

ま、私には関係ないからいっかぁ。。。







と言うわけで、前にやった甘い物抜きを昨日から始めました!

前回は麺類も抜いていましたが、、、
今回は甘い物だけで挑戦します。


でもさ、でもさ、10日にランチに行くし、美味しいお菓子が届く予定だから、その日だけは食べると宣言してのトライです(笑)


なぜやるのかと言うと、身体が楽になるから!
後は、神経が研ぎ澄まされるからです!



不思議な事に、ヤルゾ!って決めたら、我慢する事なく甘い物抜けるんだよねぇo(^▽^)o

20日後が楽しみである。


お知らせです。


昨日から、iPhone低速になっちゃったから、皆さんのBlogがサクサク読めません。。。
寂しいよぉ。。。
10日過ぎたら読めるから。。。

これも、神経を研ぎ澄ませる為なのかもね。