コブクロLIVEでの気付き。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

行ってきました!
コブクロLIVE  奇跡に    o(^▽^)o


ブロ友さんが東京のLIVE行った記事読んで、行ってみたかったのぉ。。。


誘ってくれたmちゃん!
ありがとうだよぉღゝ◡╹)ノ♡


{6B989E67-E82D-444C-A03F-4CFE81F90685:01}



ツアーのトラックが3台並んでたんだけどさ、
私はこっちのが気になっちゃう(笑)


{8391B9D5-5401-4DE3-B669-FC189151B814:01}

凄い(笑)
オモチャみたい(笑)
このトラックたちは縁の下の力持ち達だ。


{2DE2C92C-9896-480D-91D7-7289F38EA59C:01}

同じ黄色いトラックは、No.も5296  コブクロ!
思わずパシャリo(^▽^)o


知ってる曲は2割だったけど、楽しめました!

アリーナじゃないから座って観れるしね(笑)

コブクロってどっちかというとノリノリのはあまりないからねぇ、コブちゃんが「皆さん、先は長いですからどうぞ座って聴いて下さい!」って言うのもいいねo(^▽^)o

大阪出身だから?2人の掛け合いもめっちゃテンポ良くて面白かった。
MC上手いわぁ(笑)

ブロ友さんが言ってたけど、歌詞がいい。

コブちゃんはお母さんを18歳の時に亡くしていた。。。
その時作った曲の「遠くで」を唄ってくれてね、めっちゃ泣かされたよ。

皆さん、逢いたい人はいますか?
その人を思い浮かべながら、聴いて下さい。
なんて言うんだもん。。。



でもって、、、
次の曲は、大ちゃんが必ずカラオケで唄ってた曲だったから大号泣だよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


やられたわ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


今年の2月にコブちゃんのお父さんも亡くなったらしい、、、。

星がキレイな夜だったんだって。
それも作ったらしく唄ってくれて、いっぱい泣いちゃった。。。

潤んだ瞳で星を見るからいつもよりキレイに見えるんだって。



コブクロLIVEでの気付きがある。



大切な誰かを失ってしまった人は、心の深い深い所に大きな穴が空いてるよね。

取り敢えず応急処置的に大きな蓋をして、その大きな穴を塞ぐため、その蓋の下で日々チクチクと縫い続けている。

せっかくいっぱい縫えたのに、ほつれてしまうことも多々ある。
そんな時は、縫う手を止めてひたすら寝たり、飲み明かしたりもする。


大切な人を失っても、なんとか皆んなに支えられて今もココに生きている事、それこそ奇跡なんだなぁと思いました。

家族、友達、支えてくれている皆さん、
いつもいつもありがとうღゝ◡╹)ノ♡


コブクロもありがとうღゝ◡╹)ノ♡