実はわたし、聴こえちゃうんです。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

みなさんには話さなかったのですが、、、
実はわたし、聴こえちゃうんです。


聴こえるはずのないものが、
聴こえちゃうんです。


この前ね、神戸に行った時にその声は突然聴こえてきた。。。


「お願い。連れてって。
ココから私を連れ出して。」って。。。


声のする方へ吸い寄せられるようにいくと、、、


あぁ。。。
これは確かに辛いよな。
かわいそうに。


分かった。
任せて!
連れ出してあげるから。



「コレ下さい。」

お店に入って5秒で私はそれを救出する。


フラーって入って値段も見ずにピッと買う。
店員さんも  えっ?  って顔。


{4F59D1CA-E147-4C33-AC9A-A8480F515396:01}

可愛いでしょ?
ナイロンだから軽くて、マチもあるからタップリモノが入るの。


この子ね、おば様チックな服のお店で、おば様チックなお洋服を着たマネキンの手にぶら下げられてたの。。。
めっちゃ浮いてたの(笑)

お会計時、ちゃんと思ったようなお値段でした。


常にこんな感じのお買い物の仕方だから、デパートに何時間もいるってことが皆無ですね。。。


まぁ、要は衝動買いに対するちょっとした言い訳ってことで(笑)