エビだらけだし。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

海老とカレーにあまり興味がないけれど、、、
これは好きなの。


{084C9E5E-5D95-4B2A-BD9E-B8348EA3E436:01}

えびカリ(*≧∀≦)ゞ

岩塚製菓さん、いつもお世話になってます(笑)

本当に美味しいの。。。
スパイシーで、これぞまさに大人のオヤツ!って感じ。


{07813283-B347-4B82-AD87-F69649BF9DF9:01}

これね、これ。
やっぱ大人のおつまみって書いてある。。。

夜のおやつ=鰻パイみたいなね(笑)

これ、ビールに合うんだよぉ。

あー。
食べたくなってきた(*≧∀≦)ゞ


Hちゃんに北海道土産の  「カリカリまだある?」
を頂いた。

これ、エビカリと同じ味がするし、見た目、形も一緒なの。。。

岩塚製菓さんが出してんのかなぁ。
でも、そんな事は書いてない。

もう一つは、富山のお土産の白えびかき餅。
よくあるふわっとサクサクなやつね。
塩味がきいてて美味しいよー。

これもカレー味とか出せばいいのに。。。

エビとカレー関係でおすすめあったら教えて下さい!

ちなみに名古屋名物「ゆかり」は苦手です(笑)