う〜んo(^▽^)oついてるなぁ! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お友だちから、コブクロのLIVEチケットが余ってるから行かない?ってお誘いを受けた!


先日、ブロ友さんがコブクロのLIVEに行ったBlogを読んで、行ってみたいなぁって思ってたからめっちゃ嬉しかった‼️


なかなか取れないんだよねぇ。。。o(^▽^)o
土曜日に行ってきます!
楽しみだぁヽ(≧▽≦)ノ

ありがとうだよぉヽ(≧▽≦)ノ


あとね、サザンのLIVEも行けるのヽ(≧▽≦)ノ


みんな、行きたくて行きたくて頑張ってチケット取ってる中、、、

これまた違うお友達が、日頃頑張ってるからってプレゼントしてくれた(笑)
しかもCDまで持ってきてくれた(笑)
めっちゃ遠方から車飛ばして(*≧∀≦)ゞ
なんていい奴なんだ。。。
ずっと友だちでいようね(笑)

サプライズをありがとうだよ(*≧∀≦)ゞ


次はねぇ、、、
ケン様のLIVE行きたいの。。。


{8CD959A4-A970-47C6-A75E-2CE98155F8B7:01}

渋~~~(*≧∀≦)ゞ

かっこ良すぎるぅ(ノ∀\*)キャ
ケン様、、、たまらない。。。
1番好みのタイプだよぉ。。。
キュンキュンするわ。

でも、ケン様が名古屋入りする日は逆に私がケン様のお膝元に旅行中(´_`。)グスン

おまえ、調子に乗んなよって声が天から聞こえそうだな(笑)

それにしてもついている。