今日の夕方面接です。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

実は最近就活してます。。。

この先ね、いろいろ思うことあってさ。。。


ってことで、タウンワークをパラパラ見たりしてるわけですが、色んなお仕事があるねぇ(笑)

今後就職が決まっても、タウンワークからは目が離せない(笑)
愛読書にしようかと思うくらい。。。

本当に募集してるんだと思ったのがこの2つ。

探偵と万引きGメンだ。


浮気調査が多いんだろうなぁ。。。

探偵の面接を受けたら、やはりその面接後探偵による素行調査があるのだろうか。。。


万引きGメンなんて、私のが挙動不審すぎて違うGメンに捕まりそうだわ(笑)


あとね、メダカの飼育ってのもあったよ!

大学の研究室だ。


ん⁈
これはもしや……。

キターーーーー(๑>◡<๑) ੭ੇ փႱ Ɩ ıՇ ̏ ན❤

ここに潜り込めたら、遺伝子系の教授と知り合って、私のやりたいことを聴いて貰えるかもしれないぞ(*≧∀≦)ゞ

かなり人気があるらしく、エントリー人数も桁違い(笑)


あとはね、時給1364円のお仕事。
なかなかいいじゃんo(^▽^)o


内容は、blogの監視。(゚◇゚)~ガーン


ホントに人間による手作業だったんだ。。。

こういうお仕事をしている人に私達は日々チェックされているのね(笑)

アメブロがその対象かどうかは分かんないけど。



というわけで、わたしは今日の夕方面接に行きます。



どこに行くのかは内緒ですよ(笑)


決まったらまたお知らせします(*≧∀≦)ゞ



では、今からお仕事行ってきます!


今日もよい1日をo(^▽^)o