これ以上ムリです。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日の夜遅くにメールが来た。

大ちゃんの仕事関係の人からだ。

彼は7月末で仕事を辞めることにしたらしい。

この先、生きる道を見失ったと言う。。。

大ちゃんの死で4年間苦しんでいたようだ。

かなり自分を責めているみたい。

とにかく、会って話そうって言ってもそれに関してはノーコメント。



彼の家族とはキャンプに行ったり、お互いのお家でうち飲みしたり、BBQしたりと家族ぐるみで付き合いがあった。

子どもも同じような年頃で、とっても仲良しだった。

でも、大ちゃんが亡くなってからは付き合いがなくなっていた。

たまに運転中にすれ違って挨拶を交わす程度となった。。。

はぁーーーーーーー。
何を悩んでるんだろう。。。  
一体何を背負いこんでいるんだろう。。。


私たちは、大ちゃんの仕事関係で恨んでいることは一つもない。

何か誤解をしているのなら、早くそれを解きたい。


わたしには何もできない。

これ以上何かあるのはもうムリだから。

壊れるから。。。