決まったよぉ〜o(^▽^)o | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日、面接行ってそのまま決まっちゃった~!

なんか、、、すっごく面白そうなとこ。

面接してくれた女性に惚れた(*≧∀≦)ゞ

めっちゃいい人!
温かさがにじみ出てる。。。

ほんとうにこの仕事が大好きなんだなぁって思った。

何関連かだけお伝えしておきますね。

障害児関係ですღゝ◡╹)ノ♡

事務職希望で面接に行ったのだけれど、お話をしていくうちに方向性が変わってしまった(笑)

とにかく、私の老後まで心配してくれるような心の温かい人。。。

工事中の事務所で面接だったんだけれど、、、
その女性曰く、

「この工事、誰がやってると思う?
社長が1人でやってんのよ(笑)自分でやっちゃう~!って。」

楽しんでるなぁ社長(*≧∀≦)ゞ
そういう人大好き(笑)

この会社は、「思いやりで人と人とをツナグ」がコンセプト(笑)


あら?
なんかどこかで聴いた感じがするぞ(笑)


人と人をツナグ(*≧∀≦)ゞ

縁があったね!この会社(๑>◡<๑) ɭ 

水曜日にお仕事体験行ってきます❗️




もーーーーーめっちゃワクワクだよぉ(*≧∀≦)ゞ


繋いでくれてありがとうღゝ◡╹)ノ♡



そうだ。
この前の大ちゃんの友達の話なんだけど、、、
どうも酔っ払ってたみたいで(´_`。)グスン

ご心配おかけしました。m(_ _)m

大丈夫みたいです。

謝りのmailがきました。

仕事は辞めるみたいだけどね。。。

男の人ってわかんないや。