サトミさんセッションのこと。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

セッションの件でお知らせです。。。

サトミさんは、天のからのメッセージをお伝えしてくれるのですが、
亡くなった方からのメッセージもお伝えして下さいます。

その際、亡くなった方と繋ぐのは、基本1回きりだそうです。

理由は、、、
いつでも頼ってしまうことを、天国にいる大切な方々は、望んでいない事だからだそうです。

だから、基本1回のセッションです。

私自身が、1回のセッションであまりにもスッキリしてしまったので、何度も受けようって思いが無かったので、頭にありませんでした。。。

人の数だけ、感じ方、考え方は違いますもんね。
このようなご質問をいただき、とても勉強になりました。

ですから、聴きたい事をよく吟味してセッションを受けに行ってくださいね!


セッションを受けた方々が、前に進めたり、考え方が変わったり、楽になれたり、生きていく力を得る事が出来たりするのをご報告いただいてます。

このようなステキな事に関わらせて頂けること、本当に嬉しく思っています。

みなさん、いつもありがとうございます。

いつでも質問受け付けていますので、こちらまでご連絡くださいねぇ!

tsunagukara☆gmail.com

☆を@に代えてお願いしますね!