デパートの屋上って、、、。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

先日、いろいろと所用があってデパートに行った。

平日の昼下がり。
バタバタしてたからランチまだだよ~。

1人で食べるの寂しいから、天むすを買って屋上に行ってみた!

{36922387-55C6-4803-A2EA-F5E043D5C320:01}

懐かしいヽ(≧▽≦)ノ

高校生の頃、学校帰りによくここで観覧車に乗って遊んだなぁ。。。

しかも、何回も乗る(笑)

今はもう動いていないのかな?
土日だけ動くのかな?


その観覧車の前のベンチで天むすを食べた。

{8672704E-1B53-4E0D-AF2E-0EE972582A96:01}

ぽかぽか陽気で気分がいいけれど、なんだか余計物悲しくなった(笑)

屋上って昔からそんな雰囲気のとこだよねぇ。。。

{4DF284D9-5AF8-4C5B-8B89-84DCDE64FC30:01}

これに乗りたかったけど我慢。。。
わたしも大人になったもんだ。。。

それにしても、案外大人が沢山、お一人様で散らばってる(笑)

10人はいる。。。

リタイアして暇を持て余した感じの初老の男性。

隣のテーブルの女性は、履歴書書いてる!

わたしは未亡人だし、、、

三十代前半に見える女性が女子高生の格好をして、カメラをいっぱいぶら下げた個性的過ぎる男の人と上がってきた ꒰꒪д꒪|||꒱


リアルにドラマ感溢れる屋上。。。

みんな屋上好きなんだなぁ(笑)