時にはアナログに。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近、文通を始めました(笑)
文通って言うか、葉書き交換!

お気軽に1秒で繋がる事が出来るこの時代。
あえての文通。

アナログさがたまらないねぇ。

大人の遊びだな。。。

22歳の頃、70代のおじいちゃんと文通してたのが懐かしい(笑)

{7DA01BC5-69AF-4B03-8F71-02676496762B:01}

バランス悪いのもご愛嬌ってことで(笑)

顔彩で色を塗ります!
日本には、こんなステキな道具があるのに
どうして学校で使わないんだろう。。。

パレットも要らず、お手軽なのにね!

呑みながら、相手の喜んでくれる顔を想い浮かべて葉書きを書く。

わたしも葉書きが届くとめっちゃ嬉しい!
私の為に時間を割いてくれた、特別感が味わえるヽ(≧▽≦)ノ

まさに最高のおもてなしだよ。


{A64444FE-94D3-46A7-BC70-BA1C1BC50732:01}

封筒も色とりどりでテンションあがるわ!

この日のテーマは、赤だったので、1番左のシックな赤で!


封筒に入れるのはね、開ける楽しみもあるでしょ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

さて、出しに行くかな。。。

ポストは、うちから歩いて120歩!
春を探しながら歩くかぁヽ(^◇^*)/ ワーイ