最後の授業参観。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前の木曜日、むすこっち小学校生活最後の授業参観でした!

肋骨にヒビが入ったお陰で?2月はヘルパーのお仕事全部キャンセルにしたから参観に行けました!

最後だから、1人ずつ作文を読む授業。

こういうのがいいんだよねぇღゝ◡╹)ノ♡


よそのお子さんのは落ち着いて聞いていられるけれど、、、
むすこっちのはほんとに無理。。。

くじ引きで順番を決めたらしく、むすこっちは、最後から3番目に読みました。


あーーー(>Д<)ゝ
緊張したわぁ。。。


学校を卒業したら、フランスに留学して料理人になるらしいわ。

この前は、イタリアって言ってた気がするけど、、、(笑)
まぁ、いいか。。。


で、私の為に年に2回帰国して、美味しい料理を作ってくれるらしい。。。


ありがとうだよ(笑)


しかも、、、フランス料理を習得してからの、和食の店らしいわ。

意味不明だよ。。。

和食は、どこで修業すんだよぉ。。。
フランス人から教わるつもりだろうか。


ま、、、子どもの夢だからね。
こんな感じでよしとしよう。


嬉しかったよ!
ありがとう。