3回続くの‼︎ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前、mちゃんとのランチでお出掛け中に、大ちゃんと私好みの霊柩車に遭遇した!

これは、初めて見たわ~ヽ(≧▽≦)ノ

こんなんあったら絶対これにしたわ~。


{0637BA27-6D61-4886-81B6-4C24FBF3A73F:01}

tundraの霊柩車です!

アホみたいデカイです(笑)


tundraとは、
TOYOTAの逆輸入車です!

昔、大ちゃんこれが欲しくてさ~(笑)
でも、うちの駐車場に入らなくて。
値段も高いしね(笑)

信号待ちで隣になったから写しちゃった!

しかし、、、需要あるんだろうか。。。

で、ランチのお店に着いたら、またもやデッカい車がお向かいのお家に(笑)
ナンバー消したから許してねん。

{48FD70E1-8D2D-46B3-B648-D9982A02D202:01}

シボレーのトラックヽ(≧▽≦)ノ
スッテッキーヽ(≧▽≦)ノ

あー。
友だちになりたいわ~。。。


で、ランチ後駐車場に戻ると、、、

ジャーン!

{CB0FCFDD-04CD-4652-BD26-A7F46894315C:01}

小さいtundraがぁ!


いいことって、大体3回続くんだよね~ヽ(≧▽≦)ノ

あー。
今日も大満足ヽ(≧▽≦)ノ

大ちゃんありがとうღゝ◡╹)ノ♡