なんかさ、、、考えちゃった。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は、ピンチヒッターで初めて男性の方の介助に入りました。

とても、感じのいい方で、何度かお会いしたことはあったので、緊張は思ったほどありませんでした。

いい波を送れば、いい波が返って来る!
をモットーに接する事を目標にして行ってきました!

朝一の仕事では、

{28AB48B9-14A4-4C20-855B-E54C92D47C7D:01}

車椅子のホイルをピカピカに磨く仕事でした。。。

やはり、女性の方とはお仕事内容がちょっと違う!


お昼ご飯は、前日の残りのおでんを私も一緒に頂きました!
ごちそうさまでした(笑)

いろんな家事を終えたあと、、、
トイレ介助がありました。
おパンツ下ろして、抱っこで便座に座るお手伝いをした。

ヒュー^_^;
ちょっとシンドイな。この仕事。。。

その直後、
ビックリ発言がありました(TωT)ウルウル


『今から、AVみるけど何がいい?』


ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ

この人って、、、こんなキャラだったか?
言語障害もあるから、私の聞き間違いかも。。。と思ったんだけど、、、
しばらく黙っていたら、

『SM見たことある?』


SM~⁇⁇⁇


わたし、エロい波を送った覚えはないが、、、なぜそんな方向に。。。


隣で観ないといけない訳じゃないので、背を向けて見守ろうとおもい、
『わたし、好みないので、お好きなのどーぞ(*゚v゚*)!』って言っといた。。。


突然笑い出して、
『アニメビデオをAV、スパイダーマンをSMって言うんだよ!(笑)』だって。。。

はいはい。。。
反応見て楽しみたいんだろうね。


また、来週違う男の人の介助が入っている。。。


もう、辞めようかな。。。
この仕事。。。


帰りにご褒美として、チョコミントのアイス買いに行ったのに売ってなかったし。

{7CB0CC1F-FA51-46EA-B4A7-4B2DB0FF9ACF:01}

こっちでガマン。

でも、、、
やっぱり甘すぎてダメだ~!

これ大好きだったのになぁ。。。