むすめっちの受験 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は、むすめっちの高校推薦受験でした。

ここのお仲間さんから、激励のお言葉を頂いたり、お友だちから応援メールを頂いたり、大ちゃんからも応援メッセージが届いたり、

{DA6BF5D8-68D7-4D1F-B417-8D40DF4B9B4B:01}


お友だちが合格グッズを届けてくれたりしました!

{20454F75-0C77-4641-81D9-9B34D638FEFA:01}


本当に嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ
心より、ありがとぉღゝ◡╹)ノ♡

当日は、、、

{787A7A04-F772-459F-8331-FE56B1F9A309:01}

塾の先生から頂いたお守りをぶら下げ、

友だちがプレゼントしてくれた、五角形の合格鉛筆を使いました!

{DEC0DC87-28B0-4AF8-9375-46CC1E3BEB70:01}

ニャアミィが見送ってくれました(笑)


わたしは、むすめっちを中学校まで送って
お仕事でした。

今日のお仕事は、ステラおばさんのクッキーってお店で、クッキーの詰め放題に利用者さんと行く!だったので、

{AEBB8A85-DCDC-48EF-B44E-AB7EBEA0BC24:01}

むすめっちのために、張り切ってクッキーを詰めてきました。


{9B668D4E-1B90-4BE4-A7C8-EDA72185F969:01}

全部で23枚あったよ!
(1枚食べちゃった(笑))
8枚で元が取れるので、めっちゃおトク!

むすめっちへのご褒美ですヽ(≧▽≦)ノ



これで、しばらく受験とはサヨナラだねぇ。。。


お疲れさまでした。

みなさんのお陰で、むすめっちは緊張はしたものの、実力は発揮できたようです。

ありがとうございました。(●'w'●)ノ

今思えば、先日の5万円拾った事件は、私へのテストだったのかなぁ。。。
もし、ネコババしていたら(絶対しないけどね(笑))捕まって、むすめっちの推薦取り消し~!とかね。。。

とりあえず、そっちは合格したようだ。