あと、、、5万あったらなぁ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

子どもっちの新入学が重なり、車検もあり、諸々の引落しに、入学金の支払い、固定資産税と恐ろしい金額になっています(笑)

この口座にはあと5万円必要かぁ、、、。

って思って足元を見ると、半分に折り曲げた1万円札が落ちてんの(笑)

しかもその銀行にね。。。

とりあえず、拾ってみると、なんと5万円もあるじゃないですか(笑)

すっごーーーーーღゝ◡╹)ノ♡

大ちゃん!大好き‼︎
ありがとぉღゝ◡╹)ノ♡



って訳にはいかないじゃん(笑)


すぐに警備のおじさんに渡したの。

でも、その5万円欲しくて(笑)
おじさん受け取ろうとしてんのに、お札の隅っこギューって引っ張る私。。。

ほしいなぁ。。。
って声まで出ちゃったよ。


警備のおじさん、窓口に行くと思いきや、警備の部屋みたいなとこに飛んでった。

そっち管理なんだ。。。

落としちゃった人、ちゃんと銀行に電話したかなぁ。。。
心配だな。。。

大金だもの。

まあ、5万円のお金は願っていればどこかから降ってくるでしょう(笑)


気楽にいこう(笑)
なんとかなるさ。