大ちゃんありがとぉ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

木曜は、むすめっちの高校受験!
いよいよですな。。。

先日、願書を提出しに行ったんだけど、、、

なんと受験番号が315番!

何の番号かと言うと、、、
大ちゃんの命日です(笑)

3月15日だからね。


こじ付けと言ってしまえば、それまでですが、、、

んーーーヽ(≧▽≦)ノ
私たち的には、大ちゃんが見守ってくれてる証にしか思えない!

むすめっちは、鳥肌がたったらしい。。。

大ちゃん、いつもサプライズをありがとぉ。




むすめっちは、昨日から学校がお昼までで、、、
家に帰ったら、リビングでTV観ながら寝そべってお勉強(◞‸ლ)

緊張感ゼロ地帯(笑)


それに追い打ちをかけるように、むすこっちは友だちを5人も連れてくる始末。。。
なんで、部活ないんだよぉ(◞‸ლ)


そして我が家は部屋が無い(笑)

リビングと寝る部屋しかない。。。

今日はよりによって雨がぱらついている。

児童館も休館、、、。

3人で緊急会議。

結局、むすめっちは塾の自習室へ。
寝そべってTV観ながら勉強はおかしいからね。。。

むすこっちの友だちが17時までの約束でリビングを占拠した。

なんで、うちばっかりなの~(´_`。)グスン

皆んなの家のがデカイし、部屋もいっぱいあるじゃないか~‼︎

受験生だって居ないんだし。。。

今月いっぱいむすこっちの友だちは、出入り禁止を告げといた。

緊張感なさすぎだろ~!