雪を運びました(笑) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日は、大ちゃんの友だちの、雪を運ぶお手伝いをしてきました(笑)

めっちゃデッカい10トントラックに乗って、ご満悦の未亡人(笑)

お手伝いと言っても、、、ただの話し相手、ハウジングセンターの担当のおじさんに笑顔でお願いしま~す!って言うだけ(笑)

{6F5C455D-B34D-4EB9-BC9C-FE21F80F6D01:01}

怖いよぉ(ノ≧∀)ノわぁ~い♪


{6CBA0CF7-F74F-455D-A4B6-4F8E36C9B137:01}

まだ上がるの~ぉ⁈


{C22A5669-C6C6-4068-925B-49722E6D133D:01}

ドッシャーーーーン(笑)


{16FB1DC9-10B5-4892-96A4-B6C0FD503FA2:01}

豪快すぎるわ(笑)

{923E29EB-176D-4873-BCE5-FA08D5502846:01}

海辺だから、風が強すぎて、トラックごと飛んでくかと思ったよ、、、。

あとは、この10㍍❌10㍍のビニールシートをたたむお手伝い。

そのあと、ご褒美のランチ!

{188E87C1-A307-4FE0-87D7-1D1D725E0875:01}

イカのプレス焼き、大アサリとビール!

イタリアンの店に入ろうって言ったけど、断然わたしはコッチ派ですから(笑)
完全なるおっさん度に磨きがかかる今日この頃。。。


帰りは眠かったけど、寝たら悪いので頑張って起きてお喋りを。


20の頃からの友だちだから、昔話に花が咲く(笑)

ホントに私たちは、一生分遊んだって感じだったもんね。。。

大ちゃんの話がいっぱい聞けて嬉しかった。


ヤンチャだった友だちも、今では立派な社長になっていた。
そして頭はツルッパゲになっていた(笑)



{D9F44562-D22D-46D6-BEAA-0B7627243BF6:01}


今日は、大ちゃんも側に居たような気がしたよ。
泣いちゃいそうだったけど、ガマンした。

広い駐車場で、運転もさせて貰った!
めっちゃ感動!
楽しすぎた(笑)

楽しいお仕事に連れて行ってくれたことに感謝です。

ありがとう。