うらやましい気持ち。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

キラキラしてる人をみて、
あなたはどう思いますか?
(叶姉妹のよつに肌にラメとか、宝石とかでキラキラしてるんじゃなくてね(笑))

あ~、いいなぁ。
わたしもあんな風に、生き生きと輝いて過ごしたいなぁ。。。
うらやましいなぁヽ(≧▽≦)ノ


って思う人は、もう直ぐ自分もそうなる予兆があるんだって‼︎

ホントに~⁇
って思うでしょ。。。

実は、自分が上がってきてる状態じゃないと、まずそんなキラキラした素敵な人に出逢わないらしい(笑)

自分がそこまで来ていないと、多分そんなキラキラした人は、眩しすぎて目に入れたくないとも思う。

自分の周りを見てみると、大体似通った感じの集団で構成されてませんか?

でも、キラキラした人に出逢って、わたしもそうなりたいなぁヽ(≧▽≦)ノって思ったらチャンスです!

あなたもキラキラ予備軍です。

予備軍は、毎日ニコニコ笑顔で、
(無理にやらなくてもいいからね。
多分引きつって変な顔になる(笑))
少しでも気分が良いことをしたり、探す。
楽しく、ワクワクした気持ちを持つ!

小さい事でいいんです。

例えば、
寒いけれど、空気が澄んでいて空がキレイ!

お花を見て、かわいいなぁ!

このたい焼きめっちゃ美味しいわ‼︎

この店員さんかわいい!とかイケメン!

って具合です。

ただ、それだけ(笑)
お金もかからない。

シンプルなんです!

頭があまりよくなくて、素直だと早く開けます(笑)

頭がいいとね、いろいろ考えちゃうからね。。。

でも、、、とかどうせ、、、とかね。

さて、、、
今日も、楽しいを探しに遊びに行くかな。