覚王山デートヽ(≧▽≦)ノ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前ね、mちゃんと覚王山デートした。

久しぶりの覚王山は、知らないお店が出来ていた。

誕プレにピアス買ってくれる!って言うので、遠慮なくまずは1軒目のキュートなお店へGO!

{CD8CBFD9-8A7D-4001-9B08-930D326E5719:01}

辺り一面ボタンだらけのボタン屋さん。

{B0571808-42B2-4B6E-9E3C-E01A18FCAFF2:01}

なんて、かわいいんだ‼︎

このボタンでピアスや指輪を作って売っている。。。

かわいいんだけど、、、
私の髪型ではどうしてもそのかわいいピアスが見えないんだなぁ。。。

最初は、お店のお兄さんに(革の先生風だった(笑))依頼したんだけど、なんだか嫌そうだったから、自分で作ることに!


その方が楽しさも味わえる!


お店を出てから、ザラメでお茶タイム!

{0D10C77D-753B-4E5C-8330-97CBBAAAEAA9:01}

ドーナツ屋さんですヽ(≧▽≦)ノ
ゴチになっちゃった~。
ありがと~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


結構居たから、多分駐車場代1000円超えてるだろうなぁって思ったら、、、


なんと、誰かが支払ってくれてました‼︎

わたし、こういうこと、コインパーキングでよくあるんだ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

大ちゃんかなぁヽ(≧▽≦)ノ

間違ってお支払いしてくれた方、、、
どうもありがとうございましたღゝ◡╹)ノ♡



{850C21D1-1861-421E-B7C2-5E31E02447EB:01}

このボタンを買ってもらいました。

{21229104-FA2A-4109-8144-3CBE67F2CC0E:01}

こんなに長いピアスが出来上がりました!

{F138EB24-4652-4449-B102-7856A532D3A0:01}



ありがと~ヽ(≧▽≦)ノ