家出 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前、サンドイッチ上手のRちゃんが家出した。

我が家へ(笑)


しかも、それは家出じゃなくて、サプライズで私のお祝いをする為だったヽ(≧▽≦)ノ

ダーリン(優しくて、昔のイケメン)とケンカしたから、話を聞いて欲しいってメールしてきたのを信じてしまった(笑)

だから、めっちゃビックリしちゃいました。


{AA711075-A342-47B4-A368-4EB321DB4067:01}

デッカーーーイアイスケーキの箱ぶら下げて来てくれました(笑)

嬉しいじゃないのぉヽ(≧▽≦)ノ
ダーリンとケンカもしてなかったのね!
家出も嘘だったのね!
それだけでも嬉しいのに、アイスケーキでお祝いなんて(笑)


{FC212965-E349-415F-9809-FEB06294C1A9:01}

ホントは、オラフのお絵描きが出来るのにしたかったらしいが、二軒ハシゴしたのに、完売だったんだって。

運転あまり好きじゃないのに、、、
そうまでして、私に志村けん風のオラフを描いてもらいたかったとは(笑)


{829A7FDC-E250-487F-9A5D-2807F10E5DF8:01}

かなり、お気に召されたようです(笑)

Rちゃん、ありがと~ヽ(≧▽≦)ノ


わたしも、家出したことあったなぁ。。。
今では懐かしい思い出。