誤解があるといけないので。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

11日に立ち上げた『繋ぐサポートセンター』ですが、、、

たくさんの方からメールを頂いております!

ありがとうございます!
とっても嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ

ここで、もう一度。。。


わたしは、天の声は全く聞こえませ~ん!
ただ、天の声を聞くことが出来る、サトミさんと繋ぐことが出来ま~す!

それから、わたしはサトミさんからマージン的なものは一切頂いておりません。

サトミさんには、私のようなお仲間を助けてください!とお願いしてあるだけです。

サトミさんは口コミだけでやっているので、ホームページや広告、お店などがありません。
だから、サトミさんの連絡先をお伝えするために繋ぐサポートセンターを立ち上げました。

サトミさんと私の信頼関係のみで成り立っております。

そこのところを、知っておいて欲しかったのでお知らせまで。


私がメッセージを送ることが出来ないからそれも兼ねているので、そちらもお気軽にどうぞ‼︎


tsunagukara☆gmail.com

☆を@に変えて送ってくださいね!