私、、、死んじゃうのかなぁ。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お正月から不思議な事が起きてます。。。

20代の頃遊んでた友だちとの再会から始まって、、、

2日前はあまりにも懐かしすぎるメンバーからのハガキが届いた。
それは、16歳の時にアラスカへキャンプに行った時の仲間からのものだった。
LINEでみんなとまた繋がることが出来た。

そのハガキと同時に届いたのは、30代の頃どハマりしてた『てんつくまん』からのお知らせだった。
懐かしすぎるわ(笑)

あと、障がい者ヘルパーの仕事中に、10代の頃ボランティア活動していた時の先輩に遭遇(O_O)

そして、今日もまたヘルパーの仕事中に、むすめっちが2歳の頃通ってた教室のママ友にばったり。。。

いろんな思い出が蘇る。

あの頃の私ってこんなんだったよなぁ。

大ちゃんと出逢う前のものが大半だ。


まてよ。。。

この状態って(O_O)(O_O)(O_O)

大ちゃんもそうだったじゃん。。。

2011年のお正月明けから、信じられない程沢山のこういう事がおきてたじゃん。

私、、、お迎えが来てるのかもしれない。

みられちゃ恥ずかしいものの整理でも始めようかな(笑)


みなさん、お先です‼︎

ゴール間近かもヽ(≧▽≦)ノ



とは言ってもねぇ、、、
子どもを遺してまだいけないっしょ。。。
大ちゃん、もう少し待っててね。
まだダメだよ。