免許の更新 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

連休中日に免許更新に行ってきました。
うちから15分で行けるのに、、、メーーーーッチャ混んでて1時間かかった(TωT)

とにかく行列が苦手なのに、ディズニー並に並んでる。。。

力尽きた後に写真なんて撮るから~。。。
取り調べでどっと疲れた犯人顔で、めっちゃブルーになるわ(ρ゚∩゚) グスン

その後、講義を受ける。

『あなたはあの赤いライトが2つパカパカしてる部屋ね!』


なんだかイヤな予感のするお部屋に丁重に案内された。
100人入れる部屋にギリギリ入れた!
ラッキーヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも、、、女の人が居ない。。。
10人も居ない(笑)

なぜなら、その部屋は2時間の講義を受けなければならないお仕置き部屋だからだ。
違反を何度かした人達の部屋だ。

講師は、眠くて居眠りしてる人の近くに行き、優しく大きな声で起こしたりする。
『暑いかなぁ?扇風機回そうかぁ⁈』って。

女の分際でこの部屋にいるのが恥ずかしくなってきた。

長いから休憩があり、お茶を買いに行ったついでに他の部屋を覗くと、女子が多めでふわーんっていい匂いがする。
もちろん、パカパカのライトもついてない。

私は赤いパカパカが2つも付いてる部屋に戻り、男の臭いに包まれて講義を受ける。

帰りの駐車場には、そこのお仲間の車しか残っていなかった(笑)
ヤンチャな感じの車に混ざって帰宅の波に乗る。。。

帰りの車の中、おっさん臭の残り香に包まれて運転した。
クラクラするわ。。。