元祖鉄板ナポリタンのお店。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

仕事のお昼休みに、兼ねてから念願のお店に行けました。

そう。元祖鉄板ナポリタンのお店、喫茶ユキ。



店主が昔イタリアに旅行へ行った時に食べた鉄板焼きのステーキに感動して考案したので、イタリアンって名前なんだそうです。



よく新聞、雑誌、TVでとりあげられてます。
この前もSKEのお嬢ちゃんが来たのよ~!って言ってました。



店内めっちゃレトロです。



外観も昭和で落ち着くわ~。




なぜか熱いお茶とお菓子までサービスしてくれました(笑)
名古屋だねぇ。

みなさん、名古屋に遊びに来た時には、絶対連れてってあげるからて(笑)