いろんなお知らせ来てます。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昔から、忙しすぎると家の電球が切れます。
うちの照明はダウンライトしか無いんだけど、次から次へと見事に切れる。
寿命とは別にこの前替えたばかりの電球もパシンって切れる。。。

最近、ホントに忙しすぎで全部切れちゃった(笑)

切れる電球無くなったからか、家の向かいの街路灯までパカパカ状態(TωT)


いつも最終勧告で車のライトが切れるから、ちょっと休まないとねぇ~。。。



あとね、お金を使い過ぎるとね、、、
水道関係が壊れるの。
だだ漏れってやつね。。。

現在、水やりのホースの先っぽがスポーーーーンと抜けてしまい、はめ直したんだけどダラダラと横から漏れる。。。

あと、洗面所の蛇口からずっとお水が糸のように流れてる。
これは、1番右側にコックをひねっておけば解決するから、とりあえずそうやって使う。

もう一つある。
トイレの流すレバーが自動に戻らず、流れっぱなしになってしまう。
必ず、下に手で戻す。。。


わかってんだよ。
そう。わかってんの。

最近、お金使い過ぎてて、予定入れすぎてることも。

でも、やめないからこうやってお知らせが来るの。。。

みんなもそうなのかな~?