大掃除サボってのエアコンリメイク(笑) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

おはようございます。
昨日からアメーバの不具合で、皆さんのblogが見られません(´_`。)グスン
早く復旧してくれないと、、、。


皆さん、年末はやっぱり大掃除でしょうか?

私掃除大っ嫌いだからなぁ。。。

1日1カ所って決めて、やれなかったら年越ししちゃうから、大体1月半ばまでかかる(笑)

昨日は、エアコンと大ちゃんハウス(お仏壇)をやりました。

エアコンの表面が真っ白だったのに、日に焼けてしまい、黄ばんでいたからついついね。。。


{0BDFCAA1-C675-48DE-A12D-E32B9456A131:01}

ジャーン(笑)

そう。
例のマスキングテープです。
むすこっちと2人でやりました!
お互いテキトーに好きに貼りまくる‼︎

楽し~ヽ(≧▽≦)ノ

{3C2B2E38-C24A-408F-99A5-12DA7282E1FA:01}

このカバーがアレですよ(笑)

大ちゃんハウスの真上にあるから、大ちゃん落ち着かないかなぁ(゚◇゚)~

{3FA407AA-05B7-4F56-90CA-E3DDE54383E7:01}

もうこれ以上はゴチャゴチャさせたくないからこれにて終了!

今晩、苦情言いに出てくるかもね!

お仏壇にはやらないから、皆さん安心して下さいね。